そろそろカミングアウト

自分自身のコトなのであまり皆さんに影響することではないですが・・・


じつはですねぇ・・・・タバコをやめまして。




↑まだ捨てずに残ってます。中身は17本。


今日で25日が経ちました。


多分このままいけるやろう、ということでカミングアウトです。


今日からやめる!とか言うてたらイロイロな誘惑が出てくるのでしばらく黙っておりました。ニコレットも買いましたが12個入りで十分でした。


ただ、2週目くらいから副作用が出ています。


太りだした気がします。


体重計には怖くて乗っていません。


「あ、このタイミングでタバコ吸ってたよな」って時にはおやつが手に(ダメ)


会社におやつがあるから仕方ない(笑)


テレビでナントカ言うオタクの人が言ってました。


あけたものを最後まで食べるのがいけないんだ、と。


たとえば、かっぱえびせんを3本残してやめることができればダイエットは可能です。なんてコトを言ってました。


オイラも袋ものを食べるときはたいてい食べ切ってしまうのです。


まず3本残す、この精神からやっていこうと思います。


9時以降絶食。これもやってみよう。


さてさてどうなることでしょうね。


今年こそ人前で裸になれるのか?


 


以上、言い訳ができなくなる報告でした(笑)

あずまっくす

禁煙!エライ!
回りに吸うやつも少ないはずやし
今頃、遅すぎるぐらいやと思う
体に害のあることは、やめましょう
吸えば、回りに迷惑がかかるだけ!
禁煙の初めは、たいがい太ります。
自分が、どれだけ耐えられるかですが…
九時以降絶食なんて絶対無理やと思う!
よ~くかんがえてみ!
JNCCの帰りは間違いなく九時以降やし
出張なんて、帰りは九時以降違いますか?
一人で電車に乗って帰る出張なんて、
食うか、飲むか、どちらかやもんね