寿MC!そのあと

9dc560d8.jpgなぜかまだ梅田にいるおやじちゃんです。

いやぁ、楽しかったッス!

勉強になったっす。

その辺の話はまた後で書くとします。

あのあと、オイラはグランキューブ大阪へ向かいました。

何しに?

ハッスル見てきました。写真はHG。

オイラの斜め前には桂三枝師匠が座っておられました。

このハッスル、エンターテイメントとしてしっかり確立していて、すごく勉強になります。

そして、たのしい!

オイラが絡むイベントは楽しんでもらいたい。日々勉強なのです。

だいまおー

いやー
さすがにプロの方は違いますなー
第一声で全てがわかりますもんね
もっと精進しなくては。
いやいやいい勉強ができました。

黄色F改

先日はお世話になりました。そしてお疲れ様です。見事なMC魂を見せ付けられ、15分押しもピッタリ終了させる底チカラとおやじちゃん殿の笑顔に乾杯です!