復帰一発目

 しばしのお休みをいただきました。


前記事の通りで、ショックでへこんでいたわけなんですが、いつまでもへこんでいられないわけでして、今日から通常通りの営業でいきたいと思います。


 


と、いうわけで復帰一発目のネタはコレ。




ちょっと前の話になりますが、プラスマイレッジの創刊号が3/14に公開されました。しかし、いくつかのコンテンツは間に合わず、3/24に完パケ(使い方がビミョーですw)しました。


今回も、コレ読んで、ふらっと2回走りに出掛けました。


レース以外のバイクに乗る楽しみってのもなかなかいいもんですよ。


暖かくなってきたし。ぜひ。


来月はお誘いをいただいたので淡路島ぐるっとツアーにいこうかと思っております。