雨はキライじゃ

 いやぁ、週末から寒いですねぇ。


昨日のレースはいかがでしたでしょうか。風邪なんて引いてませんか?


オイラはこれからリザルトデータの編集とガルル用のレポートを仕上げんとあきません。


終わってからも忙しいのです。


声は枯れてるし。


さらに本職まで忙しいときた。


 


4月はMC1本だけだし、週末をうまく使ってリフレッシュに当てようと思います。


レースのウラバナシは追って発表です。


 

ちっちゃいおっさん

ゴーグルが曇って、見づらくなり、ペースを上げられず、
ゴーグルを外したため、目に泥が入って大変でしたが、逆周りのコースで、ハイペースで走れてストレスもたまらず、3位入賞も出来て、
久々に楽しめたレースでした、
表彰台に上がり、
コメント・・・
どうも注目されることが苦手で、
頭の中が真っ白、
言葉が出てこない、
おやじちゃん、
申し訳ありません!
今度は、ちゃんとコメントできるように努力しますので、許してくださいm(._.)m