今日は日記で。

 トップ画像を変えました。


被写体の皆様、すいません、みんないい写真だったので使わせていただきました。


勝手に使っておいて申し訳ないんですが、もし、具合が悪ければ左下のメールフォームからお申し出下さい。即外しますので。


 


 


ところで、光輪モータースが自己破産申請したらしい。負債総額161億円らしい。


アレだけ長い間客からののしられ続けてよくココまでやってきましたねぇ。


客からだけでなく、業界の鼻つまみ者だったらしいですね。


皮製バッグの他社品コピーや接客態度の悪さは有名な話。


晩年は不動産を競売にかけられたり賃金の未払いがあったり、と秒読みに入っていたようですね。


世間の大半の目は「ざまあみろ」のようですね。


大阪店に一度行ったことがありますがいい印象がなかった記憶があります。


とりあえず、ご愁傷様、ってとこですな。


 


ところで小さいサイズのヘルメットの内装を叩き広げて大きくしてLサイズで売ってたって、ほんま?それって、発覚した時点でジ・エンドでしょ?どーなん?真相は?


 


帝国データバンク
  ttp://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2625.html
   直リンクはやめときます。