ストレスな話その後

 この間、なんかオモロイコトはないか、的な話をしましたが、ストレスがたまってくるとうまく放出するタイミングがオイラにはやってくるようです。


 ドロみちゃんの言ってくれた「カラオケ」ではなかったですが、プチ同窓会に参加してきました。


 メンバーは5人。一人はいまだに付き合いの残るクサレ縁(笑)一人は1年生のときの同級生。あとの二人は初めまして?でした(笑)


 さらにそこへたまたま居合わせた同級生が一人。


いろんな縁がありますね。


 とにかくすんごいテンションで盛り上がりまして、充実した日をすごしました。


なんかスッキリした。発散できました。


 たぶんしばらく毒は出ませんよ。


 


 


ところで、話は変わりますが、今週末はアクションですね。


すっかり忘れてました(滝汗)


オンラインエントリーシステムがオカシクなってるらしく、エントリー台数がまったくわかりませんがどうやら少なめとのコト。


まだ間に合うのでどしどしエントリーしちゃってください。


オイラの特別賞をまた用意して待ってます。


それと、今回からコースディレクターが変わってます。


新生アクションエンデューロ、お楽しみに!!