忙殺脱出

本栖いやいや、本業の忙しさを言い訳にブログサボってました。

その間にイロイロと詮索が入りましたが、その辺はあまりいじらないで下さい。そのうち動きがあればお知らせします。動きがないコトを祈ってますが。

盆休みがあけてから、富山→群馬→東京→小倉→広島。
使った経費は交通費と宿泊費だけでもけっこうなもんです。
ヨレヨレです。

そんなおやじちゃんの8月の締めくくりは8/31JNCCエルニド。
本栖ファイナルです。すげー数のエントリーですな。
これはがんばらんといかん。

なにやらJバザーでは富士宮焼きそばが出店されるとか。

これも楽しみ。いや、これが楽しみ(笑)

あ、焼きそばもいいですけどJBSポレポレで応援セット(ラジオ付き)を買うのもお忘れなく。

エルニドを含めて残り2戦は新幹線移動が入ってきます。
財布にはヒジョーにキビシイ。
月曜日は休めない営業マンはツライのです。