冷え冷え

巨人が負けてしまいました。

近鉄百貨店はどんな名前でセールをやるんでしょう。
ご声援感謝セール、ってのはなんかスジが違う気がします。

それはそうとですねえ、寒いです。
昨日といい今日といい。

今年は早くも軟弱モノの血が騒ぎだしてきました。

去年はけっこうがんばったんです。

・部屋の暖房は2回しか使いませんでした。
・パッチははきませんでした。(ワカモノですからw)

って、このふたつだけかーい!と怒られそうですが、
充分でしょ!

今年もコレを目指してがんばります。

話は変わって、

各所で重なっていたにもかかわらずハッピーファンのレディースとCRF以外は

満員札止めだそうです。

今回は豚汁!

なにやらスタッフ用のコスチュームが増えるとかなんとか。

それも気になる。

と、いうわけで週末をお楽しみに!!