今日は26(ブログ)の日。

と、いうわけで今日はいっぱい記事書いてます。

お菓子の「メントス」の新商品モニターに当選しました。モニターになるにあたり、ライブドアからお題をいただきました。

そのお題は、メントスのキャッチコピーでもあるあなたの”Good Times”な瞬間を教えて下さい!とのこと。

Good Times な瞬間。

どんなときかなぁ・・・考えてみた。

オイラの場合はレース終了後かな。

表彰式も終わって、抽選会も終わった後、いつも「気を付けて帰ってください。ありがとうございました!」と締めくくらせていただいています。

そのときに最後まで残っててくれた皆さんが拍手してくれるんですね。

そのときに「あぁ、一日やりきった、終わったぁ~。」と感じるんです。

そこで拍手をいただいたときが”Good Times”な瞬間ですかね。

次もがんばろう、って気になります。

みなさんの”Good Times”な瞬間ってどんなのでしょう?