ハッピーファン、締め切り迫る。

と、いうわけで今年最初のハッピーファン、締め切りの12日が迫っています。

パンゲア後、というのがあるのかないのか。暖かくなってきたのでみんなツーリングに出てしまうのか。今回は事前札止めはナントカ回避できそうだとのこと。

ここで皆さんにお知らせ。

ハッピーファンには「年間エントリー」なるものがあります。
先に3戦分エントリーしちゃえる、ってワケなんですね。

ゼッケンも固定になるらしいです。毎回作らなくてよかったり、受理書を待つ必要がないのはいいかも。

そして年間エントリーにはもうひとつの特典があります!!

なんと、年間エントリーの選手を対象に

HONDA TODAY

が当たるんだってさ。

オイラより上の世代の皆さん、クルマじゃないです。
スクーターです。

もちろん新車。

大きいですなあ、これは。

しかも、ココだけの話、現状は超高確率らしいです。

どのくらい高確率かって?

宝くじ10枚買って、元が取れるくらい(?)の確率だというウワサもちらほら。

ホンマやったらすごいねぇ、それ。

トゥデイは果たして誰の手にわたるんでしょうね。

あなたも年間エントリーを考えてみてみませんか?