久々に運動。

連休のみなさん、いかがお過ごしですか。

オイラは暦どおり。明日、あさってはシゴトです。

今日は会社のゴルフコンペでした。

朝4時半起床で。

昨日、11時に寝たのに12時過ぎにトイレで目が覚め、さらにボールがないことに気づき、慌ててドン・キホーテへ。なんやかんやで再就寝は2時半。

起きるのつらかった~。。。

ゴルフバッグ開けたらボール20個くらい入ってたしorz
なんで昨日買いに行く前に見んかったんやろう。。。。。。

ゴルフの結果は・・・まぁそんなんどうでもいいですやん(笑)

と、言うわけで明日出勤のオイラはもう寝ることにしました。

起こさないで下さい(笑)

では。