連休もあと2日

連休も終盤戦を迎えました。

皆々様はいかがお過ごしなんでしょう?

ツーリングに行ってる方。
練習に行ってる方。
家族サービスの方。
レースに出た方。
食博に行った方。

オイラは岡山国際サーキットに走りにいかね?とのお誘いをいただいていたのですが、カラダは空いていたものの諸般の事情で泣く泣く断念。なかなか経験できないことだったから行ってみたかった。でもいつか走ってみたい。

これで予定のなくなってしまったオイラに京都の寝ても起きてもうるさい汚っさんからラブコール。キャンプなのでお安く行けちゃうこともあり、前日に急遽エントリーで川湯温泉へツーリングへ行ってまいりました。

R168

初日はイイテンキでした。

ON組OFF組2班で出発。現地へは昼過ぎに到着。

←あまり広くないR168。
前を走るのはドロみちゃん。
今日は泥はナシです。

現地の食事は各自で自炊。翌日は自由解散。
オイラはこういうの大好きです。
自炊←右下がオイラの自炊ナベ。
おでんを食す。

味はなかなかうまかった。

出来合い品を暖めただけ。
まずいはずがない(笑)

二日目。OFF組は林道を満喫したようですが、オイラは熊野古道中辺路→白浜経由で高速1000円を活用して昼過ぎに河内国に帰国。

熊野古道って、クルマも走れる舗装路があるんですね。知らんかった。世界遺産、って言うくらいやから延々と山の中の登山道みたいなところを歩く道なんだと思ってました。

渋滞
高速は予想通り渋滞でした。
←ずーっと向こうにトンネルが見えます。
そこまで渋滞。トンネルの中も渋滞。
もうひとつ先のトンネルも渋滞。
トンネルの中で止まってしまうのはバイクに乗る人としてはとてもいただけないですねぇ。いやぁ、つらかった。

そんなこんなの5連休前半でした。残り二日、どう過ごすかな。
掃除もしたいし、食博にも行きたいし。