カントク/ボーダーレス/4ec

ユニコーンの余韻がいまだ覚めやらぬ状態なのです。
楽しかったですよ、ほんまにもー。
またバンドやりたくなってきたりしてたり。
iPodからユニコーン以外全部消しても今のオイラは問題ない気がする(笑)

そんな週明けのおやじちゃんです。

本題に入りましょう。

JNCC#2広島の情報です。

鈴木“カントク”健二選手の復帰が確定しました。
ライダー紹介のコメントは決めてあります。

そしてボーダーレスメン、田中太一選手も参戦。
テクニカルなテージャス。どう走るんでしょうね。

そして今回からチーム名が変わる4c。
自らクラブを立ち上げ、レースには
Team DIRT FREAK 4ec」の名前で参戦。
4ecは、「4c Enduro Club」の略だそうな。
関西を代表するライダーとして、これからも心機一転がんばって欲しいです。
4ec webサイトはこちら

もうひとりの関西勢、クロスメン杉本選手はケガのため今回は欠場だそうです。
げっとうぇるすーん。

書き終わってふと思った。
関西勢はMX・ED・TRそれぞれのカテゴリのライダーがそろってるじゃないですか!なんてすばらしい。