休日

4af4bde7.jpgだいぶんと腫れが引いてきました。

これなら少しくらい大きいサイズでも問題ないですね。

さてさて、出張から帰ってきました。
いいですね、日本海側はジメジメしてなかった。

仕事で行くとなかなか寄り道ができません。
仕事をしなきゃいかんですからね(笑)
ひとりじゃなかったし。。。。。

やっぱり旅はプライベートで行かなきゃなりません。
北陸信越サイコー。

片道7時間の電車移動はさすがに疲れましたが
移動のまったりでリフレッシュなり。

そして今日は今月唯一の完全オフ。

家から出てません。

明日は某検定試験を受験します。

その追い込み勉強です。

と、言うわけで明日は夕方まで連絡取れませんよー。
急ぎの方は今日中にー。