2010 MSR ROCKST☆R  MODEL

youtubeにオイラがスタート前のMCやってるところがUPされてました。

ムズカシイ顔してMCしてます。

イヤン、ハズカシス(笑)

撮られてるなんてシラナカッタワ。

知ってたらもっとエガオでやってたのに。

さてさて、今日は新作ウェアのオハナシ。
BlogPaintBlogPaint

MSR 2010 ROCKST☆R MODEL
(なんて呼べばいいんやろう・・・“イチマル”なのか“ゼロジュー”なのか。。。。
オイラは“ゼロジュー”と呼ぶことにする)

通常なら秋ごろに翌年モデルが発表されるのですが、今年はROCKST☆Rモデルのみ早々と日本に上陸するんだそうな。

ジャージは別カラーのものがもうひとつ。そしてグローブ、ヘルメットもあるらしいですよ。

早速JNCC#4池の平でコイケダ選手が着用する模様。
しかも、ホッテストアワードに上がったら上下を投げプレするそうな。

それは楽しみですねぇ。