_7269193
8耐の途中から止まってましたね、更新が。
4回ものセーフティカー出動という超大荒れのレースでした。

今年の8耐を制したのは
_7269302
#12ヨシムラスズキwithJOMO

2位には
_7269131
#5 TRICK STAR

でした。

この順位で、今、めまぐるしく忙しくなっているヤツがひとり。

そのお手伝いとして鈴鹿で仕事をさせていただいたことを感謝します。

しかし、写真はムツカシイ。

1000枚近く撮って打率は1割台。

修行が必要です。

そして、幾度となく襲い掛かってきたゲリラ豪雨。

オイラのカメラが犠牲になりました。

昨年末に夏のボーナス一括払いで買ったカメラ。

つい先日その支払いを終えたばかりのカメラ。

浸水で全損ですorz

8耐をはじめいろんなことがあった先週末でした。

さてさて、今日からがんばって営業再開です。

いよいよ明日から8月。

ってことはですよ?

大阪はPL花火なんですねぇ。

我が家は打ち上げ会場のすぐそば。何もさえぎるものがないところにあります。

サイコーのロケーションで見れるのです。

しかし!

今年は仕事なのだ。

よりによって8月1日が土曜日なので区切りがいい、と決算棚卸日が急遽変更。

オイラは応援部隊で岡山へ出張となりました。

地元の人ならわかると思いますが、車で行くと8月1日の帰宅はほぼ絶望

せっかくなのでほかの社員には先に帰ってもらってオイラはぶらーっとして帰るか、と。

次の日も休みやし。

長野では八坂オフミですねぇ。行きたかったなぁ。。。。
雨が降ったらええのにコンチクショー。
おっと黒いおやじちゃんが出てしまった(笑)

投稿者 おやじちゃん