また行ったのかオマエは。

ええ、行きましたとも。

昨日はアヒルだけ見ただけでしたから。

やっぱりほかのも見ておかないと。

P9201647
とか言いながらアヒル。

どうやっても風景に溶け込めないアヒル。

そこがかわいいw

前述のカーネルタンがいたり

P9201692
ナックル姫がトークショーしてたり。

P9201715
チョット笑ったのはこれ。

順路に竹のアーチにきらきら光るのがぶら下がってて、
イチバン下には大阪の小学生の将来の夢が書いてある。
それがずーっと続いてるんですね。

その下を歩きながら夢を読んでいくと・・・・
「やきゅうせんしゅ」とか「パティシエ」とか。
こどもらしくていいな、と思ってみてたわけですよ。

そしたら・・・

P9201714

夢がない、というか、しっかりと現実を見据えてるな、というか。

ま、大阪らしくていいんじゃないですか?(笑)

そんなこんなであっという間に夕方。
image
最後に夕焼け撮って帰ってきたわけです。

たまにはひとりでぼけーっとぶらぶら。

そんなんもいいかな、と。

さ、明日は猪名川サーキットです。

邪道ミニバイクレースのMCです。

4時起き(笑)

オヤシュ。