ひさしぶりに

こんばんわ、おやじchaaaanです。

映画を見たんですよ。久々に。テレビやけど。

舞妓Haaaan!!!やってたんですよ。

植木等さんの生前最後の出演作品なんだってさ。

うん、おもしろかった。オクレ兄さんイイカンジ。

野球拳、負けて脱ぐのは男だけやったんや。初めて知った。
そういえば昔、正月の徳島行きのフェリーの中で男二人で野球拳やってるヤツがいたなぁ。2等客室で(笑)ほんまに脱ぐしw
そのあとプロレスごっこになったんだけど、プロレスというより「イチャイチャ(※男同士ですw)」。その様子は誰から見ても“その筋”の人。
正月早々大変なものを見てしまった波乱の年明けでした(笑)

それはさておき、おんなじスタッフで作った「なくもんか」も見てみたい。

舞妓Haaaan!!! [DVD]
舞妓Haaaan!!! [DVD]
クチコミを見る

ほんでもって明日は午後から阪下入り。
コテコテと準備作業です。

どんなコースになるのやら。

ん?明日の午前中は雨か。

長靴がマストで要りますな。

がんばるべ。