さむいねー。ウザイねー。ツライねー。

今朝はさすがに原チャリに乗るのがためらわれました。

でも、ちゃんと出勤しましたよ。

パッチもはかず。気だけはまだ若いつもり。

ウチの会社は隣町、羽曳野なんです。
昨日から会社では電話、来客のたびに同じ話題ばかり。
そう、例の事件。
エエ加減何人にも言われてうんざり。現場は会社から離れてるし、何か知ってるわけでもないのでいちいちそのハナシを振られてもどうしていいのやら。

人が亡くなってるのでネタに出来るわけでもなく。やれやれ。聞き飽きた。

 
ほんでもって、話は変わりますが、ちょっとムダに忙しい。
毎日50回くらい舌打ちしてます。ため息ついてます。
さらに土曜日の休みが返上となってしまいました。

スノースクート行く予定やったのになー。

腹立つなー。

また今シーズンも滑らずかー。。。。 

と、ここまで書いて振り返ってみた。

・・・・・

あれ?オイラはいったい何をいいたかったんだろう?
愚痴ばっかり並べて(ダメ
また泣き言とか言われそうだな。 

今日はこのへんで。
次はちょっと前向きな記事を考えときます(笑)