ふふ。

大阪の海沿いって東京には負けてるよなー、と思う。
海のそばにフジテレビがあるのはスゲーなーと思うけど、
海のそばにカンテーレがあっても別にスゴk(ry

人が少なくていいかもしれませんけどね。

そんな海の上で見つけてしまいました。

_3145572

ついつい目が行ってしまうのよねー。
デカイ。

つーワケで今日は阪下へホットブラザーズ観戦券(笑)を買いに行ってその足で北へ。尼崎で2時間以上放置されたのちダメ人間と合流。

今日、オレ、王様。被放置分を人件費に置き換えたw

特にオカネを使うわけでもなくGDGDBRBR。

image1

夜景を撮ってみた。

難しいですねぇ。

ま、修業あるのみ。

そんなバイクにからまない日曜日。

来週末はJEC菅生。

実はシゴトがらみで暗雲垂れ込めちう。
どーなることやら。。。。

今回の一枚。

PA173739
坂内2DAYS 2009
アクションのカリスマ受付&集計担当。さいちゃんです。
走ってる姿はこれまたレア画像(笑)

諸事情(イイコトですよ)によりしばらくオヤスミです。