あああぁぁぁぁ”#$・」@;・(’&)%(っ!

 3日ほど前からどういうわけか両手首から先と両足首から先が何かの拍子にめちゃめちゃかゆくなるんです。どのくらいかゆいかって?蚊が10000匹いてる箱の中に2時間閉じ込められた、っていうくらい。掻くのをこらえようとしても我慢できまへん。掻いたところは真っ赤です。

 おとといの夜はあんまり寝れませんでした。昨日の夜はじんましんの薬を試しに飲んでみてこれがてきめん、ぐっすり寝れました。きょうは一日調子よかったのに今になってカユイカユイ病が出てきました。

 なんでやろう?見た目はしっしんも何も出てなくていたって普通やのに。ストレスか?まさか?たしかに繊細なおやじちゃんやけどストレスでこんなことになるんやったらその前にスリムになってるはず。どっかで病気をもらったか?いやいや、ナニもしてへん。

 月曜日は病院に行くとします。内科か?皮膚科か?神経科か?どこにいったらええんやろう?

 その前にこの状態で明日の三木アネックスのオシゴトはちゃんとできるんかしら?