阪下にて。

92d7f114.jpg 久しぶりにプラザ阪下に行ってきました。

バイクは今は持ってないのでみんなの顔を見にだけでしたが、

顔ぶれは変わってないものの、コースの顔が変わってたのにびっくり

うわさには聞いてたけれどもここまで変わってるとは思いませんでした。

つっても写真も何も無いのでアレなんですが・・・・

 次の週末はDRT(泥んこライディング天国)です。

スクール+ちょっと変わったルールのレースのイベントです。

スクールの講師はあの岸下ブラザーズ。

MCはもちろんおふぃすBIG TITSのおやじちゃん。

受けとくっきゃないでしょー

 詳細はこちらのイベント情報のコーナーからドーゾ!

 写真は柴田ファイナルの一コマよりダースベーダーの仮装のおにいさん。

バイクに乗って登場する姿はかなりおもしろかった。

おふぃすアクション様より写真拝借しました。すんませーん。