サイコーの週末。(6/7 8:47加筆)

WE RIDE 三宅島プレイベント、ホント、見に行ってよかった。

先ほど帰宅しました。24時までに帰る、という目標は果たせませんでしたがそんなのどうだってイイんです。楽しかったから。

xpressjapanの速報動画もUPされてますよ。→コチラ

そしてエルツベルグの太一くん、なんとなんと、14位でのゴールだそうです!!!!!
(加筆:オフィシャルリザルトは13位となっているようです。)

スゲーぞ、ホント。 予選のIRON ROAD PROLOGでは2日とも転倒。234位で5列目のスタートとなった太一くん。なんと5列目からのスタートで走りきったのは史上初なんだそうな。 世界が変わるかもしれないぜ、太一くん。ホントお疲れ様&そしてオメデトウ。 そして同行のホッパーさんもお疲れ様でした。帰国後上がってくる情報を楽しみにしてます。