間に合った。

 車にTVがあるから間に合わなくてもいいか、とも思ったんですが、やっぱり見るならハイビジョン、ってわけで慌てて帰ってきました。なんとも喜んでいいのやらどうなのやら、ってな感じの得点でしたが、まあ勝ってるんやからええやないか!ってことでとりあえず日本リード、スバラシイ!


 ドーデもええ話やねんけど、岡ちゃんと一緒にしゃべってるアナウンサー、典型的なNHKアナウンサーやねぇ。女性のゲストもいなくて華もなし。勝ってるのにテンションはお葬式。ちょっとは考えろよっ!うちはちゃんと受信料はらっとんねん!・・・・・・・・・・・たぶん^^;


 さてっ!後半に向けておやつとドリンクの補充をしまつ。