MCお仕事入りました。

2a47da9b.jpg

クスリのおかげでしょうか、風邪はよくなってきました。
その代わり、外は風が強くなってきました。


あまりおもしろくないですな・・・・・
そんなことはどうでもいいんです。 


8月20日の堺カートランドでのミニバイクレースのMCのお仕事いただきました。


オフロード一本でやってまいりましたが、初のオンロード。期待が高まっておりまする。ちゃんと計時予選があって決勝があって。


2時間耐久レースが2本と15周スプリントが1本あるそうです。しかも集計はリアルタイム。今からかなりテンションがあがってます。


どうやらイントラでおなじみ岸下兄弟も参戦する模様。


堺カートランドを走ったことのある方ならわかると思いますが、なんせ1周が短いんです。トップクラスの連中になると1周40秒を切るそうな。2時間耐久になると170周(!)くらい走るらしい。


おいらの目はついてくるんでしょうか?たーのしみぃー♪


 


にほんブログ村 バイクブログへ←ぽちっとなしてください♪