新車はよろしいですなぁ ~慣らし運転中~

 オイラのニューマシン、メイドin チャイナですからしっかりと慣らしをしないと不安です。今日はちょいと松原市の黄色と黒のマークでおなじみの某バイク用品店に行ってきました。ディスクロックとダムトラックスに貼っつけるステッカーを購入。めっちゃカッコイイ外装キットが出てました。赤のメッキなんです!メッチャホスイ・・・・


 しかしこのマシン、シートが硬すぎる。おケツ痛いこと。。。。
ハイシートを考えることにスマスタ。あと、スプロケットももっと高速よりにしないといかんです。


 明日はいろんなところチェックしたいと思います。チャイナですから・・・・


 


にほんブログ村 バイクブログへ←お盆休み中は低迷がち。よろしくおねがいします。