もういやや。。。。 ~やっぱツイてないっす~

 さっきブレーキの記事を投稿して、車に乗り換えて癒されに(その辺ぶらぶらしようってコトですよ。)出かけようとY&Mから家に帰る途中のこと。追い越し車線を走ってたタクシーがオイラを抜いた直後に客を見つけ、なんと追い越し車線から左折。オイラの反応が遅かったのか、タクシーが無茶だったのか。危うく死ぬところでした。

いやぁ、フロントブレーキ、よう利きました(笑)>六拾参


やっぱツイてないっす。お出かけは中止!帰って寝ることにしました。ホンマどうなってんの?今週のツキの無さ。さっきの記事以外にもたくさんあったんですわ、実は。


この土日でツキを取り戻せればいいですけどねぇ。誰か遊んでくれる人はいてないかなぁ♪


 


 


にほんブログ村 バイクブログへ←これが一番癒されるかも!?よろしくおねがいします。