きょうのおやじちゃん特別号

早速ですが今日のおやじちゃんです。

——————————————

     体重・・・・85.00kg

     体脂肪・・・32.3%

いよいよ85kgまでやってまいりました!

スタートしてから早2ヶ月、最大膨張期から6kgdownです(>u<)

まだまだ先は長いのでガンガンいきまっせぇ!

 前にも書いたかもしれませんが、来年9月末までに

70kgを目標にしています。達成できれば自分へのごほうびに

ホノルルマラソンに行くかバイクを買うか、悩んでます。

どっちにしよぉかなぁ~~~♪

でも、達成せんかったらどっちもないんよなぁ~・・・・

そんな後ろ向きな話をしても仕方がないっ!

目標に向かってひたすらがんばるだけです。

実はだるまに片目を入れて願をかけてたりするおやじちゃんでした。

乞うご期待。