光岡自動車のスゴイ奴-東京モーターショーレポ#2

3b6b4385.jpg おまたせしましたぁ。仕事や別のレポ作成のために遅れておりました。やっとこさブログ復活です。

 今回のお話は光岡自動車のスゴイ奴。その名もorochiヌードトップロードスター。前回、前々回のモーターショーにも出品されておりましたが今回はコンバーチブル。参考出品として3代目の発表となったオロチ。ただのコンセプトカーで終わるのではなく、来年にも発売される、っつう情報も出てるとかナントカ。エンジンとトランスミッションはトヨタ製という話も。

  オロチ期間限定サイトはこちら

—————————————————————

さーて次回は?

  100万ユーロのブガッティ

  発売まであと2年!世界が待ってるGT-R

  こんなゲームが出るってさ。

    の3本でーす。

 じゃーんけーんぽんっ!