24時間レポートですねん。 ⑪平和な時間帯。コレって嵐の前の何とやら?

ほんまにそこでエエの? クラストップに立った後、しばらくトラブルも何も起こりません。平和です。


 カイヂンに代わって走るのは思い出作り、HISAさん。悩みに悩んだあげくライトの装着位置は鼻の前。だいじょうぶなん?ホンマにそこで。


 どうやらココに着けたのは正解の様子。昼間より速く走ってるじゃあないですか!昼よりも1分以上速く走っています。


平和そうでしょ? 平和なんです。 無事に6周を走り、続いてはタマさんとともに不思議なHISAワールドに心を奪われたイクロー兄やんの出番です。


 イクロー兄やんも問題なく走ります。もっと何か書けよ!って言われてもかけないくらい平和なのです。


ただ問題に気づいていないだけで。


 そのイクロー兄やんが周回を終えて戻ってきました。ココでマシンに手をかけます。まずオイル交換。そしてサイリウム(ケミホタルのことね。)取替え。


 終了後、各部の目視チェックをしているときに見つけてしまいました、問題を・・・


 


カントク「あっ!・・・・・・・・」


 


つ   づ   く


 


ブログ村へ昨日はおやすみしてすいませんでしたー。
無事復帰です。まいどありがとうございますー。
さあ!みんなでぽちっとな!