おやじちゃんは非常に怒っているのです

 だれやぁぁぁぁっ!


阪下のゴミ箱に廃油を捨てたのはぁっ!!


最近阪下に設置された灰皿付きゴミ箱から発見。捨ててあった量からしてバイクの廃油で間違いないでしょう。


 阪下で交換するのは別にかまへんとおもうのよ。もって帰るなり新聞紙に吸わせて適正に処理すれば。液体のままゴミ箱に流し込むとは何を考えとるんやっ!ゴミ袋入れ替えるときにえらい目に遭うところやったんやぞ!


 ごみを掃除してくれる方の身にもなってみろっての。自分で自分の首を絞めてるのがわからんのかなぁ、まったく・・・・


 そんなヤツには走りに来てほしくないです。


コレを読んでグサッと来た方、もしいるのなら改めてください。


ブログ村へ