うまいっす。


モンゴル遊牧民のおうち、パオ。

16116973.jpg

ナカはこんな感じです。

91ab3fc4.jpg

その実態はラーメン屋さんナリ。

ここは羽曳野、南阪奈道と石川が交差するところにあるラーメン屋、その名も「ほんてん」。

基本、メニューはラーメンのみで種類は6種類。これねぇ、かなりうまいっす。味は濃いんだけどしつこさゼロ。お酒のあとにもばっちりです。

オイラはスタンダードなヤツをいただきました。ほかにも期間限定だったりしますが馬の骨のダシとかイノシシのダシとかのラーメンがあります。気になる方は、ぜひ。

オイラはイマから長野のロッキースポーツへ突撃してきます。スノースクート持って。

ブログ村へ今日は何位になってるんでしょう?レッツぽちっとな!