コマメとクマモトとサカシタ

コマメの人たちがうらやましくてもう。。。

 

やっぱり留守番はつらいなー。 来年はゼッタイ行く。

そんなサミシイ週末を過ごしています、おやじちゃんです。

 

まだ今年は50日残っていますがオイラのMCはあと3本。
あっちゅう間です。

 

来週はいよいよJNCC最終戦、AAGPです。
小池田・鈴木両選手が同ポイントで並び、前でゴールした方がチャンピオン決定という最終戦、その戦いに割って入ってくる2人のGNCCヤングガン、そしてJEC SUGO day1を制した田中太一。

ほかにもPAAランキング1位争い、KTMカップのエルツベルグ招待3名の決定などなど注目どころたくさんですYO!

 

と、いうことなので今年もハッピーファン最終戦はお休みさせていただきます。ゴメンナサイ。
代打MCは昨年同様JMX名阪MCのよっこちゃんです。

来年はぜひとも日程が重ならないことを願います。。。