今月来月いそがしす。

先週末は色んなことがありました。

JNCCにエルツベルグにジャンキーjr誕生に。。。。コーフンすることばっかりでしたね。

JNCC参加のみなさん、おつかれさまでした。
太一くん、TOP雁さん、おつかれさまでした。
ジャンキー、おめでとうございます。

6月7月はいろんなところでイベント目白押しです。サクッと並べてみただけでもデュアルスポーツ小豆島・JNCC爺が岳・ERZBERGRODEO・JMX北海道・木古内STDE・RIDERZMUZIK・XGAMES・アクションエンデューロ#2・WEXガイア・ハッピーファン#2・奈良虎エンデューロ・コスモ6H・モトパワー8H・・・・・

どんだけあるねんw

オイラのオシゴトはアクションとハッピーファン。

WEXガイアには前回のリベンジで参戦してみようかと計画中。RIDERZMUZIKは見に行く予定です。

梅雨入りしたうっとーしい時期に暑苦しいデブが出没しますが嫌がらずにお相手ください。
「暑いねー」という会話はいいのですが「暑苦しいねー」と話しかけられると怒るかもしれませんよ(笑)