MX近畿選手権 R2 三木

おひさしぶりです。

昨日、神戸でちょっと休憩したら寝込んでしまい、まだ明るかったのに起きたら朝3時でした。ま、よく眠れたのでよしとします。

三木アネックスパークで近畿選手権のMCでした。

木曜日の雨の影響が土曜日には残っていたのですが、日曜はそこまで大変そうには見えませんでした。ベスコンといってよかったのかな?

まあ、マディじゃなくてよかったよかった。
今回は開幕戦とはちと変えて表彰式を短めにさせていただきました。遠方の方もいらっしゃったですからね。次の近畿選手権MCは最終戦の阪下となります。その時は選手の皆さんにコメントもらいますね。ちゃんと考えておいてくださいね。

来週はいよいよ全日本モトクロスの開幕です。

オイラは観に行きます。

お会いする皆さん、よろしくお願いします。

あ、昨日の写真がない。


なので来週の予告写真でも。