懐かしい写真が出てきました。

本屋さんでバイク雑誌を読んでました(買えよッ!)


今、世に出ているオフロード系の雑誌が5誌。


そのうち、よく目を通す雑誌が3誌。


JNCCのことを書いてあったり、地元のレースが載ってたり。


知っている人が乗っているととてもうれしくなります。


相手があまり知らないのに友達に「この人よくレースに来てくれる人やで。」とかいうてこっちが勝手に知り合いぶっちゃったりして(笑)


オイラも表彰台の写真とかで見切れてたりして。


 


記事を見てひとつ思い出しました。


オイラ自身が被写体として使ってもらえたのは一度もありません。10年前のJSX@西宮で大学対抗リレーに出たときにオイラのバイクだけが載っただけ。


そのオイラのバイクに乗っていたのは下の金と銀。オイシイトコ全部持っていかれたのです。データが残っていたので久々に公開します。


銀バイクはオイラの
金オイシスギルでしょ、こいつら
正体はファンタジスタショージくん金の正体はショージくん


満員の観客席ののウケもよかったし、どの雑誌にも載ってたもんね、アナタタチ。


 


そんな若かりし頃のどーでもいい話でした。