AAGPですよ。キンチョーですよ、コレ。

4129dc0d.jpg

AAGPのオハナシ。


3人のGNCCライダーが確定しましたね。


この3人とは別にもう一人ゲストが来るんです。


 


↓こんな人(Motor’s Webさんより)
「米国メディア・アナウンサーの Jason Weigandt 氏(米国では有名人とのこと)がGNCCより同行派遣され、この最終戦AAGPの模様を収録、アメリカで放映する予定とのことです。」


↓オイラに課せられた使命
「当日のMC、ジェイソンにもマイク渡してうまく掛け合いしながら盛り上げてやってね


 


うっそーーーーん!!


メディアアナウンサーでアメリカでは有名人・・・
オイラ、英語はしゃべられへんッス。
読み書きはちょっとだけ出来るけど。
筆談で行く?
いやいや、ソレはいかんでしょ。
通訳さんがいるさ、きっと。ダイジョーブ。


 


 


今年も前日に関係者たちと何らかの交流の場があるんでしょうな。
このときにこのアナウンサーやライダーたちの情報を手に入れておかないと当日しゃべるのがが大変そうだなぁ、コレ。
でもオイラ前日入り出来ないしなぁ。困った。。。。。



おっ、そういえばスタッフ関西組が前日入りじゃん。
交流の場に参加して一言一句聞き逃さずにメモを取っておいてください。
「酔っ払って覚えてない」はぜったいにゆるしません(笑)