イテテテテ

211e933f.jpg背中を痛めてしまいましたOTL。3日の朝から痛みはありましたが、正月ごろごろしすぎでなったんだろう、すぐに痛みは引くだろう、と思ったら大間違い!日に日に痛くなってきて、最終的には座ることも寝ることも許されなくなってしまいました。昨日病院に行ったら整形のドクターがいなくてどうにもならず。眠れぬ夜を過ごしました。今朝あらためて病院に行ったら、痛みが出てるところの背骨の形がいがんでる、とのコト。コレが原因かどうかはわかりませんがしばらく様子を見ましょう、ってコトらしい。上の小さいのは注射の跡。下のでかいのはシップです。痛みがひどけりゃあ座薬を入れてくれ、といわれました。

 明日の接待ゴルフはキャンセル。来週はイセキヤマラストランの予定。その次の週末はカンナベでスクート。大丈夫かい?おやじちゃん。。。。