心地いいプレッシャー

 普段はしがないサラリーマン。休日はバイクレースのMCをやらせて頂いている

おやじちゃんですが、今年はバイク以外のMCのお仕事もやることになりました。

披露宴の司会、っちゅう大役を果たすことになりました。

 初めての経験で何をどうしたらいいのかがまだ把握し切れていない状態ですが、

日々勉強しています。これだけ勉強したことは学生時代から見てもおそらく

なかったと思います。

 失敗したらどうしよう、という不安もなくはないですが、それ以上に

「いっちょやってやろうやないのっ!」という気持ちのほうが強いです。

 こんないいチャンスを与えてくれた新郎新婦に感謝いたします。人生の節目の

晴れの日、いい思い出にしてもらえるようがんばります。

 そして、レースMCの方も今年はおやぢちゃん自身にとって

大きな動きがあるかもしれません。

今まで以上に、そしていままでやらせてもらっているMCもさらに磨きをかけるべく

勉強していきます。レースに参加してくれている皆さん、

どうぞ今後ともよろしくお願いします。