週末の予定

ユニコーンのプレオーダー、またはずれました。
次の二次プレオーダーでは当たってほすぃ。

今日はレーシックの術後検診でした。
若干ドライアイはあるものの、経過は良好らしい。

現時点で視力は左右とも1.2。

安定してきてるらしい。2.0に届いてくれるといいんですけどね。

今夜からオイラは東へと向かいます。

JNCC事務局へ超弾丸ツアー。

今シーズンの打ち合わせです。

プロカテゴリのレースシーンは寒い状況ですが、
オイラたちが参加できるイベントが今年は多そうですねぇ。

明日1/25のMX DEMO DAY・そして3/1のFR-DAY100.8
オフロードはイベントがいっぱいですねぇ。

木更津FR-DAYは行ってみたい。東京出張かますか!
木更津はAAGPの会場。JNCCのPRもできるかも!行こう!ね!H社長!
あ、みんなアメリカかぁ。
あ、前日(土)はオイラ出勤当番だ。
う~ん。

なんだかテンション落ちてしまいました。
アカンアカン、気合入れなおし。

あ、請求書作らなきゃ。

やっぱり腐る(笑)

ノリタン

腐りましたか(笑)
いかんともしがたい女、脱出!!!成功!!!
早速、本日、プレオーダーしました!12時きっかりに!!!
当たってて欲しい!お互いに!!!
もう、このさい席は言いませんってしっかりとツバかぶりにしてるあたり…(笑)
これを逃すと、2月の一般発売と同じになってしまいますばい…
当たってますように!!!

inthemoonlight

ユニコーンのチケットはプラチナ化してますね。
本当に行きたいのに、なかなか当たらない。。。
あきらめずに頑張りましょう!

おやじちゃん

>ノリタン
 オイラ今日申し込みました。
 つぎこそ、つぎこそ。
>inthemoonlightさん
 オークションで業者が出店してるのは複雑です。
 なんとか当てたい!