で、どうなん?

産経が報じた
  ホンダ、鈴鹿8耐撤退
     のニュース。

記事をすべて読むと、motoGP以外のワークスの撤退、ということみたい。
トライアル・モトクロスもってことですね。

ところが、ホンダがこの報道を事実無根と否定

ほぉ。じゃぁ一体どうなんだ、ってことでその記事を読んでみた。
否定する理由は以下の2つ。

・トライアル世界選手権にはワークスチームが参戦する。
・8耐は、ワークスチームは出ないがプライベーターに車両を供給する。

とのこと。

見出しだけを見るとレースシーンからホンダが消える、とも読み取れなくはないけど・・・・・・・事実無根、とまで言い切るのはどうかと・・・・根はあるように思いますが・・・

もぅ、ややこしい。

それ以前に撤退を撤回してほしいと願う響子のゴロ。
みんなクルマ買え(笑)

ホンダのクルマに乗るおやじちゃんでした。

fuzikazu

なんかややこしいですねぇ
今シーズンは仕方ないとしても来シーズンは世界のホンダが先頭を切ってモータースポーツを盛り上げてほしいですねぇ~

だいまおー

いやそれよりも響子さんに「めぞん一刻」を思い出してしまった。
ええなぁ~

おやじちゃん

>fuzikazuさん
マラソンおつかれさまでした。おいらにはできない芸当です(笑)
ほかのメーカーはどこに向かって石を投げたらいいんでしょうねぇ
さみしい、ほんま。
>だいまおーさん
 そこ?そこをつっこむ?