うっすーい水割り

 今日は出張@小倉です。


今日は上司が二人一緒。いつもの上司と会社ナンバー2の上司。


ナンバー2の上司は夜の遊びがハンパない。


同僚から、千円札を20枚くらい持って行っておくように、といわれました。


飲み屋で歌のうまいねーちゃんにお小遣いを上げるのです。


幸い、飲みだしたのが遅かったため出費は2000円で済みました。


 


オイラはまたうっすーい水割りで酔っ払い。


ふたりの上司は両隣の部屋でマッサージ中。


アタマガイタイ。


オヤスミナサイ。


 


 


ブログ村へワンクリックで救えるブログがあります。

かっさん

ありゃまっ。
やっぱ社会人は辛いねぇ。
俺も先日付き合いで水割りをガブガブ飲んでたら数年ぶりに、頭ガンガン・心臓バクバク、胃ムカムカ状態になっちゃいました。
水割り恐るべしデスね~。
んじゃ、また

おやじちゃん

>かっさん
うっすーい水割り2杯のアルコールは缶ビール1本分にもならへんねん。
どれだけ弱いか、っちゅううこっちゃ。