オフ

bc86244d.jpg今日はMCおやじちゃん、お休みです。富田林市民のクセに中央区区民まつりに出没。
いろいろ勉強なのです。

ゴーオンジャーのショーを見ていたのですが、悪役がマイクを片手にセリフを言ってたのがなんともいえずビミョー。帰りは京阪新線に乗ってみる予定。

ドロみ

あ!ひらパーで見た『仮面ライダーカブトショー』の時も
そうだった気がする!
遠目に見る分には分からなかったけど、
分かっちゃうと、ビミョーで、感心して、口ばかりじっとみてしまった(笑)。

おやじちゃん

もうね、どんだけ突っ込んでやりたいと思ったか(笑)
「オイラのマイク貸そうか?」って勢いでした。
イエローはお兄さん風やったし(笑)