ぜーったい忘れちゃあイカンのです。間違いなく持ってきてください。

何を?


コレです。


 


MFJエンジョイ会員証
または
MFJ競技ライセンス
または
MFJ役員ライセンス


 


無いと走ることができません。


忘れてきてもダメです。新規入会してもらわないといけなくなります。このあたりのルール、人命が関係する事柄のため、MFJも承認協議会の主催者に対し、かなり厳しい指導を行っています。ひとりでも忘れてしまった人がいると、そのレースの保険申請が承認されず、怪我をしてしまった人がいても保険金が下りない、という事態にもなりかねません。


上記のいずれも持っていない人は受付で入会できます。
免許証と申請費用3000円を用意の上受付にお越しください。


なお、競技ライセンスや役員ライセンスと違い、加入月から12ヶ月間有効となります。


ちなみに、このMFJの保険ですが、最高1500万円という国内のレースイベントの中ではかなりしっかりした補償がついているようです。


ホントは使わずに終わるのがイチバンいいんですけどね。

ノリタン!

おやじちゃん!ありがとうございマウス!
そしておめでとうございマウス!
コメント、ありがとうございました!
先ほど、ブログも更新しました…
ですが、
今日は面白いことが言えそうにないので早々に引っ込みます(笑)
では、これからも精進致しマウス!チュー