いやいや、オイラにどうしろと・・・

昨日は久々に更新をお休みしました。ちょっと長距離移動で参ってました。

 先日、某バイク屋とお揃いの土産が某ミラノ帰りの青年から届きました。

ミラノはこんなのが流行っているのか?オサレな街のトレンドなのか?

ま、とりあえず。
66f577e6.jpg
 ベタに装着。

15885b35.gif

 どうしたらいい?

ここからどうやって話を広げる?

 オイラにはそのセンスナシorz

 あなたならどうする?

 キリ番200000踏んだらコレつけてコンビニ行く。

 いやいや、vipperちゃうし(笑)

 とりあえず会社のロッカーで次の出番を待っています。

 ナニかコイツでボケてやろうと言う方、大歓迎。

ノリタン

いいじゃん!いいじゃん!!!(笑)
ほら、仮面つけると、気持ちが大きくなるっていうから、
ここ一番の勝負のときに付けていくべきだよ!!!

ミニ食

覆面歌手や覆面レスラー・覆面レーサーそれに仮面ライダーがいるから覆面MCで別のとこでMCするのどうでしょう?。

おやじちゃん

>ミニ食さん
  いやいや、オイラ的には正体を明かさないための仮面だと思うのです。
 正体バレバレですがな(笑)
>ノリタン
  ここ一番かぁ。コレを付けて効果テキメンなここ一番?
 いつやってくるんでしょーかねぇ・・・・
 付けていってフツーにスルーされるのが怖い。。。。