やっぱり

61cfac4b.jpg例のの8万円の話のやつ、手に入れてしまいました。
あずまぁっくすのコメントがオイラの背中を押しました

大事にかわいがりたいと思います。

写真は帰りに寄った天ぷら「大吉」。南大阪人にはあまりにも有名なお店の2号店。なんばこめじるしに行けば深夜の開店を待たずしていただけるんですねぇ。
おいしかったです!です!(笑)

明日はパンゲアの里(笑)、淡路島にいってきます。

楽しみですわぁ♪

ノリタン

!!
何かパクられてる!?
これは、コメントを求められてる!?(笑)(笑)(笑)
嬉しいです!です!
おやじちゃん、仮面つけてスルーされたら、
それは「笑ってはいけない」の始まりの合図!!!(笑)
か、
そこは、カレー屋さんだったんだよ。

おやじちゃん

な・な・なぜにカレー屋?
華麗にスルー・・・・・
いや、そんなわけないわなぁー?

ノリタン

それは、coco壱番だからだよ♪
って大阪にはない?あるよね?絶対にあるよね???
愛知県本社で、大阪にもあるよね???
岡山でもあるんだもの!大阪にもあるよね(笑)
ノリタンの夢は、全部トッピングしてみたいなぁって絶対に食べられないけど(笑)

おやじちゃん

あぁ、そういうことかぁ。
ココイチ、ちゃんと大阪にもあります。
オイラが家カレー以外で唯一お金を払って食べるカレーです。
ホテルのカレーとかはあんまりなんでね。