この週末

いやいや、昨日といい今日といい、寒かったですねぇ。
昨晩の京都某所の気温案内は0℃でした。
20081206京都 025
何で京都かって言うとビューエルの任意保険が切れるので京都まで更新に行ってたわけです。

今は2年契約なるものがあるんですね。オドロイタ。

もし事故を起こしても等級ダウンが1ランクだけになるらしい。

安くなるなら、と2年契約にしました。

連絡をもらわないと次の更新忘れそうです。

日曜日の今日は7時起床。ちょっと早すぎた、と二度寝。起きたのが14時だったため、阪下へ行くのは断念。

カメラを片手にふらーっと伊丹空港までいってきた。空のエコ
尾翼が緑色のJAL機。JALで1機しかないそうな。
JALの環境プロジェクトの一環らしい。
着陸方法とか機内の備品・食器の軽量化などでCO2の軽減とかがんばっているらしい。

最近、写真ブログになりつつありますねえ。
確かバイクレースの裏方日記なのに。
まぁ、いいじゃないですか。

あ、そうそう。ひとつバイクネタをお伝えせねばなりません。
アクションエンデューロ、3時間が締め切られちゃいましたよー。
1時間の定員も残りわずかとなっています。
出る方は超お早めに!!。