悩みの正体

0adf56c7.jpgそういえばヨドバシで悩んでたモノを買った、って話しはしましたが何を買ったのかは言ってませんでしたね。


 


 念願のデジタル一眼レフを買いました。 アワジシマとキャンドルの写真はコイツで撮りました。


 


いやあ、オモシロイです。


気分はプロカメラマンです。気分だけ、ね。

ノリタン

ご心配、ありがとうございマウス!!
もう、オカマ声でいいや!って開き直りました(笑)
お聞かせできないのが残念です!です!
ノリ父の趣味はカメラ♪
難しいけど、面白い!!!
デジタル一眼レフは買うかどうか迷ってましたが、フィルムの解像度には勝てないって
事で、お見送りしてたけど、多分、減益なのが原因だと思われます(笑)
たくさん写真とって、UPしてください!!!楽しみにしていマウス!!

のぞむ

わー、長いのも買ったんですね
レースの写真、期待してます~

おやじちゃん

>ノリタン
 さすがに買っていきなりいい写真は撮れるわけもなく。。。。
だからプロカメラマンがいるわけですけどね。
>のぞむさん
 アクションでためしましたがダメダメでした。
しばらく修行が必要です。