しゃべりーの、撮りーの。

いやぁ、楽しかったですねぇ、アクションエンデューロ。

丸太はいかがでしたか?

オイラはココ4年でイチバンしゃべった気がします。

今日はのど飴20個くらい食べました。

写真もたくさん撮りました。

しかし・・・・・

1000枚とって使い物になるのが150枚くらいしかありません。

コレ!という写真は50枚もありません。

修行が必要です。

買ってすぐにうまく撮れるならみんながプロの写真家さんです。

と、言うわけで決定的瞬間(笑)の連続写真を一組。

笑っちゃぁいけないんでしょうけど笑ってしまいます。

「な」の写真はギャラリーの口開き指数ほぼ100%です(笑)

「あ゙ぁ゙ぁぁぁぁぁーーーーっ!」っていう声が聞こえてきそうです。

ではでは次の行の「続きを読む」からどうぞ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1

2
フロントフルボトム

3

4

5

6

7

8
一本!

クルくる

 ぎゃっはっはっは~~~
 おもわず笑っちゃいました~~~
 当日は、仕事のからみ等で出れなかったんですが、走りたかったですね~~
 
 エントリーした知り合いの感想は、なかなか今までのアクションになかった面白いコース作りだったと聞いてます。多分阪下のM氏も頑張ってユンボ動かしたと思います。
 次回は是非参加したいんで、こんなコース作りお願いしますね~~
 
 

おやじちゃん

はい!おそくなってすいません。
>クルくるさん
 らいねんのかいまくせんはどうなるでしょうねぇ~
 たのしみですねぇ~
 3月8日らしいですよ。
 マイクが届く範囲でやってくれるとオイラも楽しめます。
 次回もがんばってやってくれ、と言っておきますね。
 そのときはぜひぜひエントリーお願いしますね!!
>ちっちゃいおっさん
 おっさんの決定的瞬間はさすがにカメラに入ってなかったっす。
 あのまま撮り続けてたらたぶん怒られたやろうしね(笑)
 頭の中にはしっかりと焼きついてますよん