STiって「スバル トッテモ イイクルマ」の略らしい(笑)

スズキに続いてスバルもWRC撤退ですか。。。。。


たいへんな世の中になってきました。。。。。


ウチの母の勤める会社(工場)でも“派遣切り”が始まってしまったらしい。
年内いっぱいだ、と説明を受け、泣きそうな顔で戻ってきた派遣社員を見た母は
とてもやりきれない気持ちになったらしく、落ち込んでおりました。


この情勢はおいらの仕事(本業ね)にも思いっきり関わってくるんですよね。
この先はどうなってしまうんでしょう?いやな世の中になってきました。


じっと耐えるしかないのかなぁ。。。。。


 


と、後ろ向きなことばかり考えてても仕方ないのでポジティブにいきます!ます!


元気があれば何でもできる!
元気があれば何度でもできる!(笑)


迷わずいけよ、いけばわかるさ!


 


ありがとーーーーっ!


 


・・・・・・・・


 


 


すいません、暴走しました。


 


話は変わって、「BLOGGERS」にリンク2件追加しました。


誰がなんと言ってもA型なのです!!
ドラ家のブログ。


オイラの大切なオトモダチです。
オイラのブログともどもよろしくお願いいたします。

ノリタン

きゃーーーー!!!おやじタン!ありがとうございマウス!!!
何と言って良いやら…嬉しすぎます!ます!
って、微妙に今日もパクったな?(笑)
ノリタンも、「ノリタンのお友達」におやじちゃんのブログを入れさせて頂きました^^
こちらこそ、宜しくお願いしマウス!チュウ